« あっ、俺がいる。 | トップページ | 嘘みたいな本当の事。 »

2012年11月 4日 (日)

やっちまったぁ‥

昼近くに寒風山に行った。

いつもの農免道路でタイムアタック。

落ち葉とダンプカーが落とした砂利に気を付けてベストタイムの10秒落ち。

この季節でこれなら波改は速くなってないか?

寒風山を通り抜け入道崎へ。

エンジンを覆う防風カバーのおかげでエンジン温度は100℃前後で安定している。

真冬はちょっと熱い位じゃないとね。

峠道を全開でがっちり走っても110℃まではいかない。

ガソリンが少ないから入道崎からUターン。

最高速度は130キロでギリギリ回転リミッターが作動しない。(良い感じ。)

パンピーなギャップとタイトなコーナーを楽しんだ。

自宅に帰る途中、木の棒の様なものが前方に落ちていた。

大した太さじゃなかったから、そのまま踏んじまえっと思ったらなんと蛇だったよ。

波改に踏まれてもがき苦しむ蛇。

「ごめんなさい…」

自宅に帰ってから嫁にその事を話すと、「今すぐ蛇の神様に謝らないと、アナタのお小遣いはだんだん少なくなるであろうぉ。」と預言者みたいな事を言う。

蛇を踏んだ方角に向かって手を合わせて謝る俺。

どうか、蛇が死んでませんように…

|

« あっ、俺がいる。 | トップページ | 嘘みたいな本当の事。 »

コメント

いや…普通に死んでると思いますが…(^_^;)でも、蛇で滑らなくて良かったですね…

投稿: 筆おやじ | 2012年11月 5日 (月) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/47714739

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまったぁ‥:

« あっ、俺がいる。 | トップページ | 嘘みたいな本当の事。 »