« 俺はクマ。 | トップページ | コールタール塗装完了 »

2012年11月29日 (木)

全部80点の100バイク。

ロードの耐久レースに毎年参戦している友人から電話で相談された。

「シーズンオフに浜辺でオフロードバイクを乗ろうと思うんだけど…」

それならヤマハのセローが良いよと教えました。

セローってさ、何一つ突出したところはない。

しかし、何に使っても、どんな走り方をしても80点。

マルチパーパス(多目的バイク)としては100点満点です。

初心者からベテランまで愛されているバイクと言えます。

初心者に丁度良いパワー、乗れる人が乗れば物凄い走りもできる。

箱根でロードバイクを楽々ぶっちぎったセロー乗りを見た事あるしね。

懐深いセローならシーズンオフのトレーニングにぴったりです。

ただ、友人には一言伝えました。

「物足りないと感じたら、それは自分に何かが足りないと認識してね。
セローってそんなバイク。」

セローはオフロードバイクNo.1の名車です。

|

« 俺はクマ。 | トップページ | コールタール塗装完了 »

コメント

はじめまして
いつもブログを、拝見させて頂いてます。セロは、いいバイクですね。
自分も昔、乗っていたからというわけでは、ないですけど、本当に素直ないいバイクですね。

投稿: オダズマン | 2012年11月30日 (金) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/48028458

この記事へのトラックバック一覧です: 全部80点の100バイク。:

« 俺はクマ。 | トップページ | コールタール塗装完了 »