« 4輪用ホーン | トップページ | カレー鍋 »

2012年11月 2日 (金)

今日はこの辺で勘弁してやる。(バカ夫婦)

桜華さん、コメントありがとうございます。

ホンダ純正の電子ホーンって本当にかわいい音です。

あれじゃぁ、ナンパする時にしか役に立ちませんよねぇ。


今日の昼過ぎ、ベッドに座りながら窓に防寒シートを貼っている時の事。

寝室にいきなり入ってきた嫁がベッドに上がり、さらに俺に肩車する形で乗ってきた。

不意にやられたもんだから背中の関節が、「ボキボキボキボキボキッ!」と鳴ってその場に固まってしまったよ。

痛みで意識が飛びそうな俺に嫁が言った。

「今日はこの辺で勘弁してやる!」

一体何のことだ。

俺、何かした?

未だに理由が分かりません…

|

« 4輪用ホーン | トップページ | カレー鍋 »

コメント

だはは~!

いくら小柄な女性でも、いきなり肩車状態に持ち込まれたら、
やばいですよね。

高校生の時に友人がネックブリッジをしている時に腹に飛び乗って、あやうく殺しそうになりましたから。

とにかくも、奥さんの捨て台詞が意味不明で大うけです。

投稿: たらし | 2012年11月 2日 (金) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/47686375

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はこの辺で勘弁してやる。(バカ夫婦):

« 4輪用ホーン | トップページ | カレー鍋 »