« 一年後… | トップページ | 明日はコールタール。 »

2012年11月27日 (火)

インターバル

今日は強風と雪でガレージ作りはお休みです。

家の掃除をして、昼食を作りました。(悪魔のチャーハンです。)

午後からは嫁の買い物に付き合って運転手。

夕方はインフルエンザの予防注射をしに近所の医院へ。

元々、注射にアレルギーがあるので気持ち悪くなり、自宅で横になります。

アレルギーが収まってから夕食作り。

今夜はツナパスタを作ります。

量も十分あり、うまかったのですが、何か物足りずカップめんを続けて食べました。

しかも、スーパーカップ1.5倍。

もう満腹なので寝ます。

明日は朝からガレージ作りで柱の余計な部分をノコギリで切ります。

チェーンソーでやると格好いいのですが、高所でのチェーンソーはちょっと気が引けるのでノコギリです。

9本切るのに何時間掛かるかなぁ…


|

« 一年後… | トップページ | 明日はコールタール。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/48001632

この記事へのトラックバック一覧です: インターバル:

« 一年後… | トップページ | 明日はコールタール。 »