« スパイクタイヤ装着 | トップページ | 国民の本音 »

2012年11月15日 (木)

マキオ会長のブログが更新しました。

neri?さん、コメントありがとうございます。

軽シンは今週中に持って行きますよ。

スパイクタイヤの慣らし運転(ライダー側の)をしながらね。


昨日、俺が所属する走り屋集団、『宴遊蝙蝠旅団 無頼』のマキオ会長のブログ『三冠統一』が久しぶりに更新されました。

今までの沈黙を破って一気に記事が盛りだくさんです。

「会長、新婚生活はいかがですか?
また楽しい話をいっぱい書いてください。」

ただ‥

会長の嫁さんが俺を危険人物と判断しないか心配ですね。

よくある事なんで…

|

« スパイクタイヤ装着 | トップページ | 国民の本音 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/47848887

この記事へのトラックバック一覧です: マキオ会長のブログが更新しました。:

« スパイクタイヤ装着 | トップページ | 国民の本音 »