« お酒に甘い日本 | トップページ | 手持ち無沙汰 »

2012年11月17日 (土)

エヴァってさ‥

緑90さん、桜華さん、コメントありがとうございます。

緑90さん、俺の仕事ぶりを見た人は皆、「一人でやる仕事じゃないよ。」って言いますね。

でも一人でやるしかないので、あの手この手で頑張ってます。

桜華さん、お酒は大人が今まで教えていない分、トラブルが多いです。

嫌なもんです。


今朝、工場からフォークリフトを持ってきて、ダンプカーに電柱を一本積んで穴掘っていたら大雨。

ガレージ作りは一旦中止。

しょうがないのでリビングで昨日録画した映画『エヴァンゲリオン新劇場版:破TV版』を見る事にしました。

2時間後。

前に見た時から思ってたけど、新劇場版って以前の劇場版のテイク2で前の物語の続きだよね。

つまり、前回に不幸なラストを迎えた主人公がまた別の世界で違うラストに向かってる物語。

エヴァファンならほとんどの人が気付いているんだろうね。

今日から『エヴァンゲリオン新劇場版:Q』が公開になります。

待ち遠しく思っていた日が来た訳です。

俺は見に行かないけど。

テレビで見るのが大好きなもんで…

|

« お酒に甘い日本 | トップページ | 手持ち無沙汰 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/47873700

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァってさ‥:

« お酒に甘い日本 | トップページ | 手持ち無沙汰 »