« おーっ! | トップページ | ライダーってさ‥ »

2012年11月11日 (日)

熱ダレさせちゃった。

夕暮れ時に波改で男鹿半島を一周しました。

走り易くて調子に乗ったら、オーバークール防止の防風カバーが仇となって熱ダレさせちゃいましたよ。

このところ寒かったので、防風カバーに開いた通風口までガムテープで塞いだのが失敗でした。

峠を攻める時に防風カバーはまだ辛いみたいですね。

とりあえず通風口を解放して様子を見ます。

夕暮れ時、荒れ狂う強風の中での走りはとても刺激的でした。

今日も気持ち良くて最高です。

途中、下水道工事のレミファルト(常温硬化の簡易アスファルト)の上でブレーキングしたら、軽くフロントタイヤが流れました。

とっさにブレーキをリリースして事なきを得ましたが、久しぶりにタイヤが流れたのがショックです。

雪道走行の経験が生かされた様ですがまだまだだな俺。

今度の本番はどんなもんでしょうねぇ…

|

« おーっ! | トップページ | ライダーってさ‥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/47804294

この記事へのトラックバック一覧です: 熱ダレさせちゃった。:

« おーっ! | トップページ | ライダーってさ‥ »