« ダブルテールランプ | トップページ | 波改に乗ってもらう。 »

2012年11月 9日 (金)

俺が好きな顔

俺はウィリーが大好きで、日本にエクストリーム・バイク(バイク・スタント)が入ってきた時に友人に誘われてエクストリーム・バイクの練習を始めた。

5年も毎日練習していると、俺みたいなボンクラなライダーでも人前でショー的な事がそこそこ出来る様になる。

以前に、木下真輔選手の前座でショーに参加した事もあった。

ちょっとこれを見てくれ。

(ネプチューンのホリケンさんによく注目してください。)

http://www.youtube.com/watch?v=2fy741-xkIQ&feature=related

俺の大好きなガールズ・グループ『2NE1』のMinzyが日本テレビのバラエティー番組でダンスを踊っているんだけど、ネプチューンのホリケンさんのポカーンと口を開けた表情が良くってねぇ。

「あぁ、俺がエクストリーム・バイクをやっている時って、見てる人をこんな顔させたくて頑張っていたんだなぁ。」

エクストリーム・バイクを引退して数年が経ちました。

今度の冬は、波改で何人こんな顔にできるんだろうか・・・

|

« ダブルテールランプ | トップページ | 波改に乗ってもらう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/47782333

この記事へのトラックバック一覧です: 俺が好きな顔:

« ダブルテールランプ | トップページ | 波改に乗ってもらう。 »