« シャンとしました。 | トップページ | インターバル »

2012年11月27日 (火)

一年後…

MoToDAMMさん、桜華さん、コメントありがとうございます。

MoToDAMMさん、俺もあの人達の世界を夢見ていましたが、「本当に上手いライダーに排気量は関係ない。」と気付いて原付バイクに乗ってます。

自分とマシン、そして状況をもコントロールできるライダーになりたいですね。

桜華さん、俺らの地元が陸の孤島と化さない様に頑張りましょう。

桜華さんの理想的なバイクって今の波改ですよ。


先冬に流行ってた歌がNHK紅白歌合戦でまた聞けます。

きゃりーぱみゅぱみゅ、斉藤和義、海外で話題になった由紀さゆり。

K‐POPから誰も出ないのは少し寂しいが、豪華メンバーがまた楽しませてくれるでしょう。。

一年があっという間に過ぎて波改の本領発揮できるシーズンがすぐ目の前。

エンジン、足回り、ライダーのテクニック、全てにおいて格段に進化しています。

シーズン本番前はいつもドキドキです。

ここ一年の成果が試されますね。


話は変わりますが、女子スキージャンプの高梨沙羅さんてイモト・アヤコにそっくりだよね。

眉毛を太く描いたら、もう10メートル記録が伸びたりして…

|

« シャンとしました。 | トップページ | インターバル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/47993818

この記事へのトラックバック一覧です: 一年後…:

« シャンとしました。 | トップページ | インターバル »