« 屋根製作 | トップページ | ゴキブリ走法 »

2012年12月 2日 (日)

嫌いなもの

桜華さん、annie(副会長)さん、コメントありがとうございます。

桜華さん、セローはとっても良いバイクですが、波改はもっと良いバイクです。

annie(副会長)さん、尊敬される人は一般人の何十倍の努力をした人間ですから尊敬されるのですが、努力を知らない人間からは批判されます。

寂しくて悲しい話ですね。


俺が嫌いなものにドッキリってのがある。

バラエティー番組でよく使われる手法だ。

見てると俺は反吐が出そうになるよ。

芸能人がやられるドッキリでもそうだから、一般人に仕掛けられるドッキリなんかすぐにテレビ消しちゅうし、パソコン動画は絶対に再生しない。

しかし、一般人が誕生日とか記念日のサプライズで喜ばれる演出は良い思う。

どこかのバカ嫁が旦那にドッキリを仕掛けたみたいに、落とし穴で生き埋め死亡した事件は、「全員地獄に落ちろ!」と思ったよ。

ふざけ過ぎだろ。

あと、結婚式の胴上げで新郎を床に落とすやつ。

あれで死亡したり下半身不随になったりするのも珍しい話ではない。

くれぐれも真似をしないでください。

マジで洒落になりませんから…

|

« 屋根製作 | トップページ | ゴキブリ走法 »

コメント

あの砂浜落とし穴はひどかったですね…(ーー;)

投稿: 筆おやじ | 2012年12月 2日 (日) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/48060960

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌いなもの:

« 屋根製作 | トップページ | ゴキブリ走法 »