« カーポート? | トップページ | 今日から駐輪場整備 »

2012年12月 7日 (金)

ハンドルカバー

いーじゃんさん、コメントありがとうございます。

自分ではなかなかの出来と思っています。

っていうか、自分で作った物は良く見えますね。

昨日の記事にガレージに収納されるクルマが2台の画像がありましたが、嫁から「私のクルマをあなたのブログに勝手に掲載するな。」とのありがたい指導の元、削除となりました。

よろしくご理解ください。


久しぶりのバイクネタです。

雪がちらついてきたので波改に新しく購入したコミネのネオプレーンハンドルウォーマーを取り付けました。

取り付けた直後の感想は、

「下手したら使い物にならないかもしれない…」でした。

年々、波改の雪道でのポテンシャルが上がり、通常では体験できない世界になってます。

バイクで氷点下時速110キロオーバー連続走行は完全無欠のハンドルカバーでないと、ライディングに集中できません。

しばらく使ってみてダメならホンダ純正品に戻すか、ヤママルトのハンドルカバーを購入します。

やっぱりバイク用品は使ってみないと分かりませんね。

|

« カーポート? | トップページ | 今日から駐輪場整備 »

コメント

こんばんは。
実は私、昨日外しました(^^;)
三日我慢しましたが…。自転車に付けようかなぁ。
あまり悪口は言いたくないですが、私にはちょっと…。

投稿: Annie(副会長) | 2012年12月 7日 (金) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/48118824

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドルカバー:

« カーポート? | トップページ | 今日から駐輪場整備 »