« 実はラッキーでした。 | トップページ | ツー、ツー、ツー、ツー »

2012年12月31日 (月)

大暴れ!

筆おやじさん、Annie(副会長)さん、コメントありがとうございます。

筆おやじさん、雪道走行をやり始めてから雪道時速120キロオーバーが目標でしたから、やっと目標達成できるかもしれません。

達成したら次は時速130キロですね。

Annie(副会長)さん、実は近所にロウ付け名人がいて、以前にキャブレターの部品を無理言って直してもらいました。

その人ならインジェクターの穴を上手く塞いでくれると思いますよ。


夕方、ナマハゲに変身して各家々を大暴れしてきました。

吹雪の中、大きな声で叫びお酒を飲んで、小さな子供を怖がらせ、他の土地から嫁にきた娘がいれば脅かし、ニートな引きこもりがいれば本気で脅したりと脅かし三昧です。

疲れました。

帰ってから年越しそばを食べてからすぐに寝ます。

明日は仕事が早いもので…

良いお年を。

|

« 実はラッキーでした。 | トップページ | ツー、ツー、ツー、ツー »

コメント

お疲れ様です!
子供さんもホントにビビったでしょう(*_*;
私はそんな雪道で100オーバーの方がビビります。。。

やっとインジェクター付けて、アドバイスも受けて想像以上の燃調で走れてます。ありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。

投稿: Annie(副会長) | 2012年12月31日 (月) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/48550949

この記事へのトラックバック一覧です: 大暴れ!:

« 実はラッキーでした。 | トップページ | ツー、ツー、ツー、ツー »