« 思い出した。 | トップページ | 明日はフルパワー記念日(予定) »

2012年12月28日 (金)

強化インジェクターが来た。

MoToDAMMさん、コメントありがとうございます。

今現在は右頬だけ凍傷ですが、シーズンの終わりには両頬が凍傷になると思います。

瘡蓋になって痒いんですよね。

多少の痒みは生きてる証拠だからまぁいいか。


昨日、除雪の仕事で午後1時から今朝の6時まで雪が降る中ダンプカーを運転してました。

帰宅後、昼飯を食べてからNHKの連ドラ見ていたら佐川急便が強化インジェクターを届けに来たよ。

荷物を見たら小さいねぇ。

通常、PCX125とかの強化インジェクターの平均的価格は一万五千円前後。

しかし、タイから純正品の流用なら五千円で済む。

実は俺の購入した強化インジェクターは、PCX用強化インジェクターとしてタイから輸入されて販売された物です。

国内の純正品の流用だと高くつくんですね。

やっと強化インジェクター来ました。

波(改)には明日組むつもりです。

ヒャッホー!

(睡眠不足でちょっとハイになってます。)

|

« 思い出した。 | トップページ | 明日はフルパワー記念日(予定) »

コメント

遂にきましたか。
どう変わるか楽しみですね。

投稿: いーじゃん | 2012年12月28日 (金) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/48501212

この記事へのトラックバック一覧です: 強化インジェクターが来た。:

« 思い出した。 | トップページ | 明日はフルパワー記念日(予定) »