« 予知夢 | トップページ | 小さな俺 »

2012年12月13日 (木)

今日の駐輪場整備

オダズマンさん、コメントありがとうございます。

俺の方こそホッとした次第です。


駐輪場にサッシ戸を付ける付けると言ってまだ付いてません。

駐輪場の自転車やバイクを置く場所に草が生えてぼうぼうになるので、一旦草を鍬で剥がし排出。

排出した後で土にセメントを混ぜて固めました。

固めた土の上には砕石ダストを入れておきます。

残ったダストはガレージにも入れるつもりですが、駐輪場と同じ様に地面の土にセメントを混ぜてから敷き詰めますよ。

サッシ戸の方はサッシ戸に合わせてレールを作るのに苦労してます。

あと何度かトライすれば午前中には付くと思うのですが、また他に余計な作業が出てこなければいいのですが…

|

« 予知夢 | トップページ | 小さな俺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/48306920

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の駐輪場整備:

« 予知夢 | トップページ | 小さな俺 »