« NHK紅白歌合戦 | トップページ | 今日の雪はスリッピーです。 »

2012年12月19日 (水)

キャッホー!

午後3時前に重機の移動を行いに波(改)で向かいました。

雪質はまだまだ水っぽくて走行に難がありますが、リアタイヤの減りが丁度良いのでスパイクピンが出て最高にグリップしてくれます。

路面の状況が圧雪までにはいかないので、時々ハンドルが取られますが足出しスタイルのライディングでセルフステアができるか試しながら走ってみました。

「普通に使える。」

良い案配です。

これからはこの走り方で走りますよ。

波(改)もエンジン、足回り共に最高の仕上がりでした。

雪質が安定しない中でも80~90キロペースで安心して流せます。

ばっちりたぜ波(改)!


後書きですが、

「使い物にならん!」と悪評たれたコミネのハンドルカバーが意外としっかり使える事が分かりました。

コミネの方々、ごめんなさい。

|

« NHK紅白歌合戦 | トップページ | 今日の雪はスリッピーです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/48384430

この記事へのトラックバック一覧です: キャッホー!:

« NHK紅白歌合戦 | トップページ | 今日の雪はスリッピーです。 »