« 12月11日の俺。 | トップページ | 今日の駐輪場整備 »

2012年12月12日 (水)

予知夢

「またコイツおかしな事を言って…」と思われるかもしれないが、あえて書きます。

ずうっと前にもブログに書いたが、俺は子供の時から予知夢をよく見ます。

但し、非常に見る範囲が限られている。

自分の地元の未来だけ。

子供の頃に今の自宅がある場所に住む夢を見たり、よく行く道にナマハゲのマークのガソリンスタンドが建つ夢を見たりと、あんまり役に立たない予知夢だ。

しかし、かなり鮮明に正確な予知夢で全く夢に見た通りの事が起こる。

実は、3年ほど前に以前は原油を汲み出すポンプがあった更地に、大きな白いタワーを建設される夢を見た。

ここ数ヶ月間にその更地で工事が行われて、気が付いたら目の前に大きな白いタワーがしっかり建っていたよ。

うーん、不思議だけど面白い。

|

« 12月11日の俺。 | トップページ | 今日の駐輪場整備 »

コメント

私も昔から予知夢みたいな夢を、見ます。夢の中の会話やシチュエーションなどもそのまま現実に…私だけでは、なくてほっとしました。

投稿: オダズマン | 2012年12月12日 (水) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/48299086

この記事へのトラックバック一覧です: 予知夢:

« 12月11日の俺。 | トップページ | 今日の駐輪場整備 »