« 緊急指令 | トップページ | ハンドルカバー »

2012年12月 6日 (木)

カーポート?

緑90さん、たらしさん、コメントありがとうございます。

緑90さん、波トタンは一度でも風でめくれるとあっという間に接がれてしまいます。

その切欠をゼロにする為の対策でした。

たらしさん、嫁の要望をなるべく聞き入れるのが夫の甲斐性だと考えております。

出来る範囲でですけどね。

まだ壁が無いのでカーポートと呼ぶしかないガレージです。

嫁の緊急指令で駐輪場に壁を作らなくてはいけません。

ガレージは当初の予定通りに雪避けネットで囲うつもりです。

思いのほか嫁がガレージを気に入ってくれた様で、ホッと胸を撫で下ろしました・・・

|

« 緊急指令 | トップページ | ハンドルカバー »

コメント

こんばんは。

素晴らしい出来ですね。
でも更に進化するんですものね!

投稿: いーじゃん | 2012年12月 6日 (木) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/48110849

この記事へのトラックバック一覧です: カーポート?:

« 緊急指令 | トップページ | ハンドルカバー »