« 面白い | トップページ | 実はラッキーでした。 »

2012年12月29日 (土)

ダメ

波(改)に強化インジェクターを組んだら燃調が濃すぎてまともに走りません。

どうやら同じ150ccでも、CBRとKLXでは供給する燃料に差がある様ですね。

もしかしたら、CBRに刻印されているCB22の22とは燃料の濃さの番数ではなかろうか。(ちなみにKLXはCB11。)

つまり、俺の購入したCBRのインジェクターは、KLXに比べてめちゃくちゃ燃調が濃いって事だ。

とりあえず元の状態に戻します。(ちょっと手は加えるけどね。)

一度、KLXのインジェクターを購入して試してみたいです。

やっぱり、CBRのDOHC4バルブエンジンとKLXのSOHC2バルブエンジンとでは、求める燃料の量が違うんだなぁ…

|

« 面白い | トップページ | 実はラッキーでした。 »

コメント

こんにちは。

ダメでしたか。
リバーサイドで
HPでは在庫なしになってますが
入荷したみたいですよ。

投稿: いーじゃん | 2012年12月29日 (土) 15時35分

そうでしたか…。
流用の難しさですね。
脱原付二種したら使えるパーツかも?!
私のカブ(124.5㏄)にKLX用が合うかもまだ判りませんし…。

投稿: Annie(副会長) | 2012年12月29日 (土) 20時09分

なかなか難しいですね…(^_^;)しかし、何とか完成させてほしいです!私はキャブパーツをおっちゃんに送ってもらおうかと考えてます!

投稿: 筆おやじ | 2012年12月30日 (日) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/48514798

この記事へのトラックバック一覧です: ダメ:

« 面白い | トップページ | 実はラッキーでした。 »