« 駐輪場整備も終盤です。 | トップページ | 今日のDIY作業 »

2012年12月14日 (金)

アップ目切れた。

久しぶりのバイクネタ。

駐輪場から波(改)を出した時にエンジンを掛けてみた。

何か変だなと思ったらヘッドライトが点いてない。

慌ててライトを下向きにすると点いた。

アップ目(上向き)が切れた様だ。

今度、明るいハロゲンバルブに交換してみよう。

HIDは高いからいらない。

ヘッドライトが切れて初めて気が付いたのだが、波(改)にもスモールライトってあったのね。

左側ウインカーの上に小さく点灯してるから、全然分からなかったよ。

あと、トランクボックスに取り付けたハイマウント・テールランプに防水&妨振処理をしなきゃ。

全国的に大雪の地域が多いみたいですが、秋田県中央地域は雪が全然ありません。

波(改)の出番はもうちょっと先の様ですね…

|

« 駐輪場整備も終盤です。 | トップページ | 今日のDIY作業 »

コメント

心配おかけしました・・・・無事復活しております。

投稿: アッチ | 2012年12月15日 (土) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/48327103

この記事へのトラックバック一覧です: アップ目切れた。:

« 駐輪場整備も終盤です。 | トップページ | 今日のDIY作業 »