« 顔の凍傷 | トップページ | 秋田県出身の有名人 »

2012年12月26日 (水)

PGM‐FIは

カブブログ『湾岸ライダーカブ110』のいーじゃんさんがついに強化インジェクターを装着して走り出しました。

ブログ記事で詳細を見ると、どうやらPGM‐FIは燃料増量は苦手だが燃料減量は得意みたい。

冷静に考えると、 インジェクターのバルブを開いても噴射量には限界があるが、閉じて減らすのはいくらでもできるからなぁ。

もしかしたら波(改)に強化インジェクターを組む時は、エアクリーナーボックスの吸気規制を解除するだけで済むかもね。

早くパーツ来ないかなぁ。

真冬にラム・エアシステムを利かせて走りたいです。

強化インジェクターを注文したショップに問い合わせたら、「もう、発送済みです。」との事。

年末で到着が遅れるのは分かるが年内には届くだろう。

ワクワクドキドキです…

|

« 顔の凍傷 | トップページ | 秋田県出身の有名人 »

コメント

コメントありがとうございました。

いーじゃんさんのブログを見てきました。
エンジン始動~中回転まで、色々と参考になりました!
取り付ける際には暖機してからエアクリーナー外したほうが楽そうですね(^_^;)
あと、念の為にアイドリングのバルブの初期学習と薄めのマップを用意しとこうかなと思いました。
125㏄で、どこまで対応できるか楽しみです。

投稿: Annie(副会長) | 2012年12月26日 (水) 14時50分

こんにちは。

ラムエアー効いたら過ごそうですね。
発送済みなら年内には到着しそうですね。

投稿: いーじゃん | 2012年12月26日 (水) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/48472743

この記事へのトラックバック一覧です: PGM‐FIは:

« 顔の凍傷 | トップページ | 秋田県出身の有名人 »