« 2112年バイクライフ | トップページ | NHK紅白歌合戦 »

2012年12月19日 (水)

本格的に降ってきた。

シャコタン☆カブさん、コメントありがとうございます。

できれば来年にでも俺の方からそちらに行きたいのですが、仕事の都合で無理っぽいです。

しかし、チャンスを見つけて必ず行きますよ。

待っててください。


今朝から本格的に雪が降ってきた。

慌て庭を除雪。

自宅庭は変に広くて時間が掛かりました。

昨日からハタハタ寿司を作ってます。

昨日、塩漬けしたハタハタを洗ってさばき、酢に漬け直します。

普通は三切りしてから漬けるのですが、今年のハタハタはかなり小ぶりなので、ほとんど一匹漬けでした。

110匹(約5キロ)をさばくのに2時間半掛かり、気が付いたらもう昼です。

その間にも雪はどんどん降ってきます。

夕暮れ前に波(改)で、今シーズン初の雪道走行して肩慣らしするつもりですが上手く乗れるか不安ですね。

久しぶりなんでライディング方法をチェックしながら走りますよ。

初めが肝心です。

|

« 2112年バイクライフ | トップページ | NHK紅白歌合戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/48382019

この記事へのトラックバック一覧です: 本格的に降ってきた。:

« 2112年バイクライフ | トップページ | NHK紅白歌合戦 »