« ナイス! | トップページ | 正体を突き止めろ。 »

2012年12月22日 (土)

売り切れたぁ!

Annie(副会長)さん、いーじゃんさん、コメントありがとうございます。

購入失敗しました。

残念です。


今朝、いーじゃんさんのブログ『湾岸ライダーカブ110』でカブ110に流用できそうな強化インジェクションを紹介したら即日に売り切れた。

俺も注文しようとしたのだが、除雪の仕事の後にナマハゲの準備があって終わってからショップのホームページを覗いたら完売でした。

ブログに書いてる暇があったら注文したら良かったが、在庫僅かで、すぐに完売になるとは予測できませんでした。

くぅ~っ、再度の入荷があるか確認しなきゃ。

もしくは、他のショップでKLX125の強化インジェクションが発売されてないかチェックだな。

不覚でした…

|

« ナイス! | トップページ | 正体を突き止めろ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/48426494

この記事へのトラックバック一覧です: 売り切れたぁ!:

« ナイス! | トップページ | 正体を突き止めろ。 »