« 投票どうしよう‥ | トップページ | 予知夢 »

2012年12月11日 (火)

12月11日の俺。

筆おやじさん、たらしさん、コメントありがとうございます。

筆おやじさん、ポトフも良いですよね。

今度作ってみます。

選挙はどうしたものか悩みっぱなしです。

いっそのこと、投票用紙に『カルロス・ゴール』って書いてやろうかな…

たらしさん、全くその通りだと思います。

しかし、思うのですが自分の一票が空打ちになるそうなのが怖いです。

毎回の投票で、「絶対この人が良い。」という立候補者がいたら楽なんですがねぇ。

今日も朝から水っぽい雪が降って嫌な気分です。

午前10時を過ぎた頃から天気が回復したので、納屋代わりのボロ小屋を解体します。

駐輪場整備に使える廃材とそうでない廃材を選別し、使えない廃材はダンプカーの荷台にきれいに並べて積み込みました。

昼食後にいつもお世話になっている税理士さんが急に亡くなったのを聞いて、新しい礼服を買いに行きました。

紳士服の青山から礼服を買う事にしたのですが、急ぎの葬儀なのでオーダーメイドではなく、吊しの礼服を買います。

ここで問題発生。

俺の体型が中途半端なガチマッチョな為、価格の高いサイズしか合いません。

店員から、「腕がもっと細ければ2万円ほど安いのですが…」と言われてしまいました。

「しょうがない、その太い腕のおかげでガンガン働けるんだから。」

とは、ウチの大蔵省(嫁)の弁。

礼服の次に靴屋に行って紐付きの黒い革靴を購入。

俺の足の親指は上に向かって反り返っているので、先が尖った靴でないと爪先が痛くなります。

まるで極道高校の学帽の政が履く様な靴を購入しました。

何なんだ俺の体。

天気予報は明日からも連日の雪マーク。

駐輪場整備を早く終わらせたいのですが、日照時間の短さと雪が解けた雨垂れに苦しめられています。

明日、何とかサッシ戸が付けば後は楽なんですが、なかなか思う様には進みませんねぇ…

|

« 投票どうしよう‥ | トップページ | 予知夢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/48289916

この記事へのトラックバック一覧です: 12月11日の俺。:

« 投票どうしよう‥ | トップページ | 予知夢 »