« SP | トップページ | ナイス! »

2012年12月22日 (土)

排雪野郎

ジャンク・スパローさん、コメントありがとうございます。

ハタハタ寿司を作るって大変ですよね。

塩漬けに1日、5キロのハタハタをさばくのに2時間半、酢漬けに2日(食中毒防止)、本漬けに2週間と食べれるまでが長い。

しかし、その分美味しく出来た時の喜びもあります。

郷土料理は最高です。


今日から排雪の仕事です。

昨日は自分ちの工場を排雪しましたが、今日のは秋田市内の住宅地に溜まった雪を秋田市指定の雪投げ場まで運びます。

今シーズンの雪は滑り易いのか毎晩救急車のサイレンの音が響きます。

俺も運転のプロとして事故には気を付けたいですね。

6分程度のスピードで安全運転に努めます。

さぁ、稼ぐぞ!

|

« SP | トップページ | ナイス! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/48417162

この記事へのトラックバック一覧です: 排雪野郎:

« SP | トップページ | ナイス! »