« 原付バイク雪道走行 その3 | トップページ | バトル動画 »

2013年1月 7日 (月)

やっぱりつまらんか…

ちょっと頑張って雪道走行動画を撮影してYouTubeにアップをしてみたが、よっぽどつまらないせいか再生回数が全然伸びない。

やはり自己満足動画はこんなもんか。

動画はもういいや。

これからは走りだけ楽しもう…

|

« 原付バイク雪道走行 その3 | トップページ | バトル動画 »

コメント

あぁ… これはちょっとわかる気がします。
主に海外の動画を紹介している私は「ナニか非日常的なおもしろさ」があるものを選んでいます。
ものスゴイ走りをしても映像だと伝わらないんですよね。
リッタースーパースポーツが10分以上300km/hで走っても退屈に思えちゃうんです(普通はできないですよね…)

そういう意味では例のアップされていたバトル動画はかなり秀逸でした(さすがに紹介できなかったけど)

ここは一つ最後にハデにすっ転んで無傷でポーズを決めるとか、パトカーに捕まっておまわりさんと仲良く(ケンカしちゃダメですよ)映るとか、そういうモノならかなり人気がでるかと思います。

(~~)ウ〜ン… 余計なコメントでした。失礼!!

投稿: MoToDAMM | 2013年1月 7日 (月) 10時10分

3本とも観させて頂きましたよ~!
途中から嫁さんが部屋に来て一緒に(^^;)

このクルマを、もうすぐ抜きにかかるよ~!とか説明してたら、

「これ雪道やん!!」

「なんでこんな怖いことしてはんの?!」

「滑ったら危ないやん~!」

…ですって。

…うん…そうやね…。
としか答えられませんでした~~\(;゚∇゚)/

投稿: Annie(副会長) | 2013年1月 7日 (月) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/48632987

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりつまらんか…:

« 原付バイク雪道走行 その3 | トップページ | バトル動画 »