« バイク乗りの家族の本音 | トップページ | 悔しい。 »

2013年1月27日 (日)

田沢湖ツーリングから無事帰ってきました。

コメントをくださった皆さん、ありがとうございます。

母親からはバイクを乗り始めた10代の頃から同じ様に言われていました。

愛情ゆえに厳しい言葉も出てくるのだと理解しております。


今日、neriさんと緑90さんと俺の3人で田沢湖ツーリングに行き、なんとか無事に帰ってきました。

今日の雪道は最高に難しい雪でした。

どんな雪かって?

雪玉が作れない雪です。

つまり、すぐに崩れる。

フロントタイヤのグリップが突然破綻します。


時速120キロオーバー寸前でフロントタイヤがいきなり真横に流れてしまい、びびってアタックを止めちゃいましたよ。

俺はバート・マンローみたいにはなれないなぁと思った次第です。

本当に怖い雪でした。

まぁ、秋田市から田沢湖までは比較的に走り易い雪になったので、思い切り走れましたけどね。

あとで動画をアップします。

お楽しみに…

|

« バイク乗りの家族の本音 | トップページ | 悔しい。 »

コメント

お疲れ様でした!
動画を楽しみにしております。
バート・マンローも危機を察知するのに長けたから永くバイクに乗り記録を作ったのだと。
ただの無茶では終わりますしね。。

昨日は走行前日だったのに、変なコメントすみませんでした。

投稿: Annie(副会長) | 2013年1月27日 (日) 20時39分

お疲れ様でした。
120kmで突然フロントが真横に流れるとは...もう想像さえできない世界ですね。
命あっての物種ですしヤバいと思ったときは無理せずに抑えるのが賢明な判断なのでは。特に公道では対向車もいますしエスケープゾーンもありませんしね...
動画楽しみに待ってます。

投稿: ユーリ | 2013年1月27日 (日) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/48989005

この記事へのトラックバック一覧です: 田沢湖ツーリングから無事帰ってきました。:

« バイク乗りの家族の本音 | トップページ | 悔しい。 »