« イケそうです。 | トップページ | まだ濃い »

2013年1月10日 (木)

全開のタイミング

Annie(副会長)さん、いーじゃんさん、筆おやじさん、コメントありがとうございます。

Annie(副会長)さん、なんとかロウ付けが成功しましたよ。

近所のロウ付け名人に、「余白に盛って端の穴を1つ塞ぐ感じで‥」とお願いしてその通りにやってもらいました。

インジェクターの金属がうまくロウ付けできないからと特殊な薬剤を使ったそうです。

いーじゃんさん、ノーマルエアクリーナーの改造はノウハウがあって、下手に弄ると改悪になる場合も多いですから難しいですね。

しかし、ラムエア・システムは下り坂でめちゃくちゃスピードが伸びるので必ず増設してます。

筆おやじさん、壊れない仕様を探すのもチューニングです。

俺の波(改)は最近セルモーターが逝ってキック始動オンリーです。

筆おやじさんと同じキック愛好家?ですね。


滑り易い路面のコーナーリングで、アクセルを全開にできるのはどのタイミングか?

昨日、やっとその謎が解けました。

それを踏まえて先日に撮った雪道走行動画を見てみると、自分の下手さ加減が嫌になる。

(コーナーで)全然アクセル全開するのが遅い。

悔しいです…

|

« イケそうです。 | トップページ | まだ濃い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/48681826

この記事へのトラックバック一覧です: 全開のタイミング:

« イケそうです。 | トップページ | まだ濃い »