« パワードリフト | トップページ | 冬のカブ・ツーリング »

2013年1月30日 (水)

納得の走り

雪道をバイクで走る様になって早七年。

やっと納得の走りができました。

自分だけの力では絶対に無理でしたね。

WAVE110iが波(改)になるのはトラクターに衝突して廃車になったのがきっかけでした。

修理ではないチューンナップで生まれ変わり今日に至ります。

いーじゃんさんが強化インジェクターを発見しなければ、俺も強化インジェクターは組まなかったし組めなかった。

neriさんからセルフステアを学ばなければ、あんなに自由自在には走れなかった。

知らず知らずの内に色んな人達から力をもらいました。

もちろん家族からもです。

まぁ、納得の走りができたから何なんだと言われたらそれまでですけどね。

単なる自己満足がアマチュアライダーの世界ですから…

|

« パワードリフト | トップページ | 冬のカブ・ツーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/49053863

この記事へのトラックバック一覧です: 納得の走り:

« パワードリフト | トップページ | 冬のカブ・ツーリング »