« ツー、ツー、ツー、ツー | トップページ | 遅い初夢 »

2013年1月 3日 (木)

ヘッドホン女子47

最近、YouTubeでよく見る動画に『ヘッドホン女子47』ってのがある。

47都道府県出身の女子に曲に合わせダンスを踊らせるソニーの新製品ヘッドホンを売り込むキャンペーンらしい。

飛び抜けて面白いのが愛知県の女の子。

そんなに美人でもなく、俺の地元秋田ならもっと可愛い子がゴロゴロいる。

しかし、彼女の見た目に反したキレのある多少イラつくダンスに驚かされて、気が付くとお気に入り登録をついしてしまうのだ。

じゃあ、地元秋田のヘッドホン女子はどうなんだと見てみる。

おー、男鹿観光案内所の巨大ナマハゲ像の前に可愛い子が登場だ。

ん、ダンスするのは良いが両手に何持って踊ってるの?

太鼓のバチ?

何だ?

特に手に持っている棒状の物を活かしてカッコイイ事をする訳でもない。

一体なんなんだ?

と思って最後まで見てみると、なんと手に持っているのは秋田名物キリタンポで、踊り終わるとキリタンポを思いっきりパクつく。

超人ネイガーのキリタンソードかよ。(分からない人はググってね。)

凄いオチだなこりゃ…

ヘタな観光大使も真っ青なパフォーマンスでした。

引っ込み思案な秋田の女子にしては頑張った方ですね。

よくやった!

|

« ツー、ツー、ツー、ツー | トップページ | 遅い初夢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/48588469

この記事へのトラックバック一覧です: ヘッドホン女子47:

« ツー、ツー、ツー、ツー | トップページ | 遅い初夢 »