« ヘッドホン女子47 | トップページ | 冬の田沢湖ツーリング »

2013年1月 4日 (金)

遅い初夢

初夢というには1日遅いが、とりあえずさっき見た今年最初の夢。

何故か仕事帰りにランニングで走り込んでいる俺。

子供の頃によく通った坂道をかなりスピードで走っている。

目の前をゆっくり走っているクルマを抜こうとした瞬間、抜かれまいと急にアクセルを踏んだクルマがスピンして民家の玄関先に突っ込んだ。(玄関には激突していない。)

スピンしたクルマから出てきたのは老人で、何やら俺に文句を言ってきた。

「あんまり変な事言って人のせいにするんじゃないよ爺さん。いい加減にしないとここから落とすよ。」と老人を坂道脇の田んぼに落とそうとする俺。(あくまでポーズだけ。)

そんなこんなで納得してもらった夢。

何だー、この夢は?

今年一年が平穏無事な事を祈る俺です。


|

« ヘッドホン女子47 | トップページ | 冬の田沢湖ツーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/48597099

この記事へのトラックバック一覧です: 遅い初夢:

« ヘッドホン女子47 | トップページ | 冬の田沢湖ツーリング »