« 穴数 | トップページ | 決めた! »

2013年1月11日 (金)

成功?

MoToDAMMさん、コメントありがとうございます。

MSX125は格好いいですよねぇ。

波(改)に丁度良いインジェクターがあれば良かったのですが、今回購入した強化インジェクターはCBR150R純正品でガソリンの噴出量が多すぎました。

すぐに別のインジェクターを購入するのもなんなので改良してみました。

良い感じなんですが新たな問題が…


ってな訳で6つある穴の内、2つ穴を潰したインジェクターを装着してみました。

エンジンを始動して暖機運転が終わると、今までよりも軽くエンジンが回る。

近所の床屋さんに散髪しに行くついでに試走してみました。

シャーベット状態の雪道で気を抜けないがスピードを上げてみると、加速が良い感じ。

学習が済んでないからまだ微妙な具合だが力強いです。

しかし、問題もあります。

強烈な振動が発生します。

白蝋病がぶり返しそうな勢い。

振動って燃調が薄くても濃くても発生するんだよなぁ。

しばらく様子を見てみます。

症状に変化がない場合は、もう1つ穴を塞いでみますね。

|

« 穴数 | トップページ | 決めた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/48702724

この記事へのトラックバック一覧です: 成功?:

« 穴数 | トップページ | 決めた! »