« ダメ元チューニング | トップページ | 全開のタイミング »

2013年1月 9日 (水)

イケそうです。

6つある穴の内、1つを潰した強化インジェクターを取り付けました。

とりあえず始動。

加工前とは違い簡単にエンジンが掛かります。

アクセルを煽る。(ちょっと燃調が濃い感じ。)

ラムエア・システムの吸気口を解放。

続いて2つあるノーマル吸気口の内、塞いである方を解放。

ノーマル吸気口に追加した小吸気口を左右両側解放。

再度エンジンを始動してアクセルを煽る。

普通に吹け上がります。

怖い位の勢いを感じました。

これがマトモに走ったら、八幡平最速カブことKYBさんのマシンにもストレートで追い上げできるかも…(あくまで希望的予想。)

後日、雪道のコンディションが良い時に試走します。

楽しみですが、ちょっと怖いですね。

チューニング後の試走はいつもドキドキして困ります。

|

« ダメ元チューニング | トップページ | 全開のタイミング »

コメント

あんな細かい所にロウ付け成功なんて!凄い!
どんな感じに変わるのか、インプレ期待です(^^)

投稿: Annie(副会長) | 2013年1月 9日 (水) 19時06分

こんばんは。

インジェクター加工うまく行ったんですね。
それにしても吸気口の多さにはビックリです。
それで燃調が合いそうで
試乗が楽しみですね。

投稿: いーじゃん | 2013年1月 9日 (水) 21時47分

ごぶさたしてます(>_<)いい感じに仕上がってきてるみたいですね!私は最近パワーアップから遠ざかってますが…今年はバリバリやりたいですね!遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!

投稿: 筆おやじ | 2013年1月 9日 (水) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/48669377

この記事へのトラックバック一覧です: イケそうです。:

« ダメ元チューニング | トップページ | 全開のタイミング »