« 体罰問題 | トップページ | 雪道になりました。 »

2013年1月24日 (木)

試走しました。

筆おやじさん、桜華さん、Annie(副会長)さん、コメントありがとうございます。

筆おやじさん、もはやカブは大人の嗜みですね。

大人しか分からない世界です。

桜華さん、Annie(副会長)さん、体罰って悪い事をすれば親、兄弟、親戚、先生に当然のごとくやられるものでした。

今回の体罰問題は、悪い事をしてない生徒に対し、思い通りの働きをしない事に腹を立てた行為です。

愛情以前の単なる傷害事件だと思ってます。

つまり、パワハラですよ。


夜間の仕事を終えてから自宅で就寝して、目が覚めたのが午後3時。

波(改)の試走とPGM‐FIの学習をしてみました。

アイドリングは良好です。

走り出してエンジンの頭打ちが早い感じ。

さすがにすぐにはまともに走りません。

5キロほど国道を走り、最高速のチェック。

追い風で120キロ。

道に雪がないので、スパイクタイヤの抵抗がやや大きめですから上等です。

続いて地元の山を攻めてみました。

ここ数日の雨で道に雪がありませんでしたが、走行練習にはちょうど良かったです。

ギアの繋がりがイマイチですが、走るにつれて学習効果が表れてきます。

最後にはいつもと同じに走れました。

おそらく速くなっているのでしょうが、乗り易くなったせいか速く感じません。

もう少し走り込んで学習が進めば、俺好みのシャープな感じになるかも知れませんね。

完全ではありませんが振動もなくなりました。

チューニングしたシングルエンジンですので完全に無くすには時間が掛かります。

この問題はいずれまた。

強化インジェクターは大成功でした。

|

« 体罰問題 | トップページ | 雪道になりました。 »

コメント

機械的にも合ってる感じですね。
もう少し走って様子見ってとこでしょうか。

投稿: いーじゃん | 2013年1月24日 (木) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/48930663

この記事へのトラックバック一覧です: 試走しました。:

« 体罰問題 | トップページ | 雪道になりました。 »