« ニヤニヤ | トップページ | 目標の速度域 »

2013年1月20日 (日)

試走したいなぁ。

BAET082さん、いーじゃんさん、Annie(副会長)さん、コメントありがとうございます。

BEAT082さん、返事が遅れて済みませんでした。

今回は交通量の少ない雪道を攻めてみました。

目標とする速度域まであと少しです。

いーじゃんさん、まだ試走してませんが、暖機運転時のエンジンの吹け上がりを見て手応えを感じました。

暖機運転が完了すれば、更に良くなると思いますが走ってみない事には始まりませんね。

Annie(副会長)さん、今度はかなりイケそうです。

期待してください。


試走したいです。

仕事が忙しくて乗ってる暇がない。

参ったなぁ…

|

« ニヤニヤ | トップページ | 目標の速度域 »

コメント

こんばんは。
コメントを頂いたのにエラー続出で…すみません。
返信をブログ記事に書きました。
申し訳ございません。

投稿: Annie(副会長) | 2013年1月20日 (日) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/48845671

この記事へのトラックバック一覧です: 試走したいなぁ。:

« ニヤニヤ | トップページ | 目標の速度域 »