« やっぱりつまらんか… | トップページ | ダメ元チューニング »

2013年1月 8日 (火)

バトル動画

MoToDAMMさん、Annie(副会長)さん、コメントありがとうございます。

MoToDAMMさん、例の動画は本物のガチバトルですからヤバいです。

下手すれば人が死んでましたから。

あれがクルマ&バイク動画専門サイトにアップされたら、それを見た地元民が警察に通報。→逮捕。→新聞の隅に、「悪質なスーパーカブの走り屋4名逮捕。」と掲載される。→嫁からバイク禁止発令。→俺地獄な事態になります。

Annie(副会長)さん、コメントの関西弁?に思わず萌えてしまいました。

女性に関西弁で、「あかんて、あかんて…」なんて言われたらそれだけで鼻血ブー!ですよ。


単なる走り動画がつまらないから面白くしようと転倒したとことか、お巡りさんに捕まったところは勘弁。

どんなライダーも『転けたら只の人。』だと思ってるし、逮捕は社会的に困る。

山で人知れずブンブン走っているだけで十分楽しいから、その楽しさを理解できる人に楽しんでほしいだけです。(ちょっと軌道修正が入ってます。)

まぁ、完全に動画撮影をやめる訳ではないが、YouTubeにアップする回数は少なくなるね。

次回の動画は今度の雪道ツーリングかな。

なんかまたバトルな動画になる可能性がありです。

おふざけレベルですが…

|

« やっぱりつまらんか… | トップページ | ダメ元チューニング »

コメント

今度の雪中遠足で馬鹿げた行為の動画を取って阿呆の様に喜び、叱られるまで携帯で見ていた場合は一家の主及び社長としての資質の見直しを行い、家族運営の在り方についての見直しをかける事を事前に通告します。私の家族の名誉と将来の為に。キミの一趣味の為に台無しにしたくないので。

投稿: 家族 | 2013年1月11日 (金) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/48651176

この記事へのトラックバック一覧です: バトル動画:

« やっぱりつまらんか… | トップページ | ダメ元チューニング »