« 田沢湖ツーリングから無事帰ってきました。 | トップページ | 冬の湖畔アタック »

2013年1月28日 (月)

悔しい。

Annie(副会長)さん、ユーリさん、コメントありがとうございます。

お二人のおっしゃる通り無理は禁物ですね。

できるだけ長生きして気持ち良い走りを沢山したいと思います。


昨日の田沢湖ツーリングで動画を3本撮影したんだけど、その内の1本が失敗。

その1本には、田沢湖に観光で来た韓国の一団にいた物凄い美人のお姉さんが映っているはずだった。

しかも、どアップで。

デジカメの位置が悪くて全然違う所が映ってたよ。

悔しい~!

こんな美人がいる国だもの、「どうせ整形手術だろ。」って僻まれるはずだよ。

美人を見慣れてる俺でも感心したくらいです。

残念だなぁ。


あっ、田沢湖アタックの動画と田沢湖温泉郷アタックの動画は、バッチリ映ってたのでちゃんとYouTubeにアップしますよ。

少々お待ちを…

|

« 田沢湖ツーリングから無事帰ってきました。 | トップページ | 冬の湖畔アタック »

コメント

田沢湖はお疲れ様でした

確かにあの韓国人は超美人でしたねえ

私もたつこ姫を見るふりしてしばらく目で追ってました

それにしても一緒にいた彼氏がいまいちだったのはなぜだろう

投稿: 緑90 | 2013年1月28日 (月) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/49006515

この記事へのトラックバック一覧です: 悔しい。:

« 田沢湖ツーリングから無事帰ってきました。 | トップページ | 冬の湖畔アタック »