« 残念。 | トップページ | 無い知恵絞ってます。 »

2013年2月22日 (金)

実は狙ってました。

Annie(副会長)さん、コメントありがとうございます。

あのサイトの流用パーツはPCX125ですね。

口径は正しくはΦ23ではなく、Φ24です。

俺も一度は同じ事を考えましたが、カブ110と波(改)はインジェクション本体は別物でスロー系の仕組みが違っています。(エア・スクリューがあります。)

それにエアクリーナーは最低限ないと、公道では何かと不便ですからやめました。

俺が今やりたい方法は、デブコン(硬質アルミパテ)をインジェクション本体に盛って、Φ27までボーリングしたいなぁと考えています。

デブコンが6千円するのが痛いですが、後々考えるとお得です。

純正インジェクション改Φ27が成功したら、恐ろしい速さになりそうな予感がします。

期待はしないで見ていてください。

来シーズンの冬までには完成&成功させたいですね。

|

« 残念。 | トップページ | 無い知恵絞ってます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/49563759

この記事へのトラックバック一覧です: 実は狙ってました。:

« 残念。 | トップページ | 無い知恵絞ってます。 »