« 実は狙ってました。 | トップページ | アイデアは浮かんだ。 »

2013年2月23日 (土)

無い知恵絞ってます。

桜華さん、筆おやじさん、コメントありがとうございます。

お二人にお話したい事があります。

俺が赤男爵を信用しないのは、友人や先輩の話を聞いたりしただけではありません。

実は赤男爵がヤマハオートセンターだった時代に入社試験を受けた事があるんです。

試験前に、「ウチに入社してバイクを楽しもうなんてバカな人間は試験を受けないでください。」と言われ、頭にきて試験用紙に「ライダーをバカにすんな!」と書いて途中で出てきました。(後から、その事が学校に伝わり怒られましたけどね。)

赤男爵の社員さんは、最初から会社の社畜になるのを約束して入社してるんです。

本社の言いなりは仕方がありませんね。


今、無い知恵絞ってます。

インジェクションの口径をどうやったらΦ28(バタフライバルブ無しで)に出来るかをです。

何種類かアイデアはあるのですが、イマイチです。

仕組みはシンプルに。

故障知らずに。

安く。

この条件を満たす方法を一生懸命探しています。

頭から煙が出そう。

|

« 実は狙ってました。 | トップページ | アイデアは浮かんだ。 »

コメント

お久しぶりですm(_ _)m
毎回ピーキーさんのやっている改造をみて驚かされているのに、ピーキーさんに「無い知恵しぼって」なんて言われると、自分はどれだけ無能なんだと思ってしまいます(^_^;)
インジェクションの改造なんて考えたことすらありませんでしたよ…
あまり顔を出しませんが、陰ながら応援してますね!!

投稿: ZEP | 2013年2月23日 (土) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/49604974

この記事へのトラックバック一覧です: 無い知恵絞ってます。:

« 実は狙ってました。 | トップページ | アイデアは浮かんだ。 »