« キャンドル・セラピー | トップページ | 牛若丸と宮本武蔵 »

2013年2月11日 (月)

動画

今日、自宅でのんびりアニメ動画を見ていた。

頭文字Dの5シーズン目を立て続けに見てみた。

フィクションとはいえ、走り屋はやっぱええのぁ~。

何気に先月に撮った自分の雪道走行動画を見てみる。

「バッカじゃねぇか、こんなとこ、こんなスピードで走って…」

自分でも、たまに見るとそう思います。

でもね、走り屋目線で見るとまだまだなんですよ。

何でか?

走りが安定していて恐怖を感じない。

見ていて怖いくらいのスピードが理想です。

これからゆっくり更に速くします。

お金も掛かる事ですし、焦らず頑張りますね。

そうそう現在、東北の走り屋カブ乗りの動画を集めたDVDを作りたいと考えています。

まだ、企画段階ですが超マニアックな世界をDVDにできたら面白いでしょう。

完成したら仲間内で配りたいな。

|

« キャンドル・セラピー | トップページ | 牛若丸と宮本武蔵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/49342869

この記事へのトラックバック一覧です: 動画:

« キャンドル・セラピー | トップページ | 牛若丸と宮本武蔵 »