« 谷山浩子のオールナイトニッポン | トップページ | 蟹食って幸せ。 »

2013年2月26日 (火)

波(改)の現状

Annie(副会長)さん、コメントありがとうございます。

俺の場合、谷山浩子さんの曲は全部好きですが、根暗なもんで失恋の歌を好むみたいです。

同じ失恋の歌でも中島みゆきさんとは、また別次元の暗さが好きなんですね。


波(改)は結構逝ってる箇所がある。

修理した外装カバーが激しい走りでまたもやボロボロ状態。

ヘッドライトがアップ目に続いてダウン目もめでたくご臨終。

1速のギアランプが球切れ。

セルモーターのギア欠けのせいか、セル回らず。

自作グランドエフェクターが傷だらけ。

マフラー・サイレンサーの取り付けボルトが何カ所か固着して折れた。

足回りの金属部分が融雪剤のせいで錆びだらけ。

バックミラーの縁が裏側の銀が剥離して見えない。

つまり、

かなりきてます。

パワーアップがてら、ちょっとずつ直していかないとね。

まずはヘッドライトからだな。

この前、暗くなつてからヘッドライトの球切れに気づいて、おとなしくクルマの後ろに引っ付いて走ってたら、気持ち悪がられてハザードランプ出されたよ。

波(改)のヘッドライト・バルブってPH7?かな…

|

« 谷山浩子のオールナイトニッポン | トップページ | 蟹食って幸せ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/49672536

この記事へのトラックバック一覧です: 波(改)の現状:

« 谷山浩子のオールナイトニッポン | トップページ | 蟹食って幸せ。 »