« 田舎の都市伝説 | トップページ | キャンドル・セラピー »

2013年2月10日 (日)

半世紀ぶり

BEAT082さん、コメントありがとうございます。

実はですね、嫁と弟夫婦がブログを見て、「(俺の事だから)マジに○っちまう。」と心配しております。

俺が、「ただ、一緒に走るだけだよ。」と言ったら弟が、

「兄貴の動画をロードレース国際A級の友人にみせたらドン引きしたくらいだから、素人が一緒に走ったらただで済む訳ないだろ!」と、怒られました。

っと、言う訳でちょっと様子を見ておきます。

あしからず・・・

今日の夕暮れ時に自宅から出たら、遠くの方で炎が立ち上っていた。

JAPEX(旧・日本石油開発機構)が地元で原油を採掘して、天然ガスを燃やしているのだ。

以前にも地元で原油採掘も行われていましたが、俺が子供の頃には採掘初期の天然ガスを燃やす作業なんて見れませんでした。

「おーっ、ニュースで中近東の映像ではよく見るが、本物は初めてだぁ。」

思いっきり興奮する俺。

そこで、

http://www.youtube.com/watch?v=AQ3746CbvFM&feature=youtu.be

動画をアップしてみました。

雪が降る中で燃える炎は、何故だか興奮しますね。

お楽しみください。

|

« 田舎の都市伝説 | トップページ | キャンドル・セラピー »

コメント

わはは~。

身内の方々のナイス判断に安心しました。
敵意を持ったIAクラスとNBクラス以下とのバトルなど結果がみえすぎていますから。

こちらは、瞬発力が無いかわりに地道なのがとりえですので、引き続き探索は続けますが、第一発見者へのご褒美が、
「ピーキーさんとバトルができる券」とかでしたら、絶対に内緒にしておくつもりです。

投稿: たらし | 2013年2月10日 (日) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/49316284

この記事へのトラックバック一覧です: 半世紀ぶり:

« 田舎の都市伝説 | トップページ | キャンドル・セラピー »