« 嫁が言う。 | トップページ | 波(改)の現状 »

2013年2月25日 (月)

谷山浩子のオールナイトニッポン

この前の土曜日の午前4時から25年?ぶりに、谷山浩子さんのオールナイトニッポンが一夜限りで放送された。

俺、谷山浩子さんの大ファンだったんだけど、大人になって辛いことが続いた時にファンをやめた。

7年前には愛知県で行われるコンサートのチケットを買ってたが、結局行かず仕舞い。

でも、土曜日の一夜限りのオールナイトニッポンは聞きたくて聞きたくて我慢できなかったよ。

ラジオから聞こえる声が昔と全然変わらない事に正直驚いた。

もう50歳を超えてる声にはとても思えない。

懐かしい楽しい番組はあっという間に終わってしまって、好きな事だと2時間は本当に短いねぇ。

後には、もう一生聞けないだろうと思うと、ちょっと切ないです。

高校生の頃に秋田で行われたコンサートの時、浩子さんと握手した感覚は一生忘れません。

今でも良い思い出です。

捨てたCDまた全部買い直そうかな…

|

« 嫁が言う。 | トップページ | 波(改)の現状 »

コメント

谷山浩子さんがオールナイトニッポンをされていたのは知りませんでした。
中学生の時にラジオで「てんぷら☆さんらいず」を聴いたのが最初です。衝撃的でした。
有名な曲ですが「カントリーガール」と「MAY」、それに「DESERT MOON」が大好きです…。
握手の思い出、お気持ちわかります!

投稿: Annie(副会長) | 2013年2月25日 (月) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/49647407

この記事へのトラックバック一覧です: 谷山浩子のオールナイトニッポン:

« 嫁が言う。 | トップページ | 波(改)の現状 »