« 三浦マイルドは面白いか? | トップページ | インジェクション本体のボアアップ »

2013年2月16日 (土)

俺、間違ってた。

昨日の夜、10日ぶりに除雪の仕事をした。

雪道でのダンプカーの運転って、バイクの運転に流用できるテクニックが多い。

俺、ブレーキングの使い方というか、タイミングを間違ってました。

コーナー進入のストレート終わりでブレーキをリリース開始。

クリッピングポイントでブレーキ解除。

あとはアクセルを開けるだけ。

こんな単純な事が今頃になって分かるなんて、俺ってやっぱり馬鹿だな…

|

« 三浦マイルドは面白いか? | トップページ | インジェクション本体のボアアップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/49448719

この記事へのトラックバック一覧です: 俺、間違ってた。:

« 三浦マイルドは面白いか? | トップページ | インジェクション本体のボアアップ »