« ありがとう!いーじゃんさん。 | トップページ | 極楽さんにお答えします。 »

2013年2月15日 (金)

言っときます。

WAVE110iが波(改)になってから、雪道走行専用セッティングしているおかげで真冬も夏場みたいに走れます。

ここ数年、冬になると友人達からよく言われるのが、「ピーキーは雪道だと、あっという間に消える。」と、「ピーキーは雪道マイスターだ。」の2つ。

雪道であっという間に消えるのは、1人だけスノーモービルに乗っているのと同じだからですよ。

あと、俺は雪道マイスターではありません。

クルマだと、俺より雪道走行の上手い人が腐るほどいますからね。

俺は、『雪道番長なライダー』です。 (笑)

あしからず…

|

« ありがとう!いーじゃんさん。 | トップページ | 極楽さんにお答えします。 »

コメント

お久しぶりです。ピーキーさん、

覚えていますか?以前ずっとなんやかんやで
お聞きしてた極楽です笑

元気そうでなにより、相変わらずですね笑

俺もずっとカブ乗っていますよ!
ずっと中華エンジン乗っけていますが笑

その変わり130オーバーくらいまで出せるようにチューニングしました。

エンジンのチューンは、完成しているんですが

これ以上となるとやっぱピーキーさんのシステムが必要かな~と。

ラムエアについてですがVM26横だしファンネル使用に

そのシステムを流用できないんでしょうか?

キャブをフロントに向けることはできないんです。

フレームに干渉するので。

それとこのエンジンに内圧調整したいんですが

ホースがかなり太いので

径が全然合わないんですが何か方法ご存じないですか?

投稿: 極楽 | 2013年2月15日 (金) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/49419922

この記事へのトラックバック一覧です: 言っときます。:

« ありがとう!いーじゃんさん。 | トップページ | 極楽さんにお答えします。 »