« 昨日の踏切事故 | トップページ | 神に相談してみた。 »

2013年2月13日 (水)

また冬山を攻めてみた。

先月の田沢湖ツーリングで雪道走行シーズンは終了のはずでした。

しかし、今年の雪ときたら、いつまでもズルズル振ってくる。

来月までバイクに乗りたくない気分でしたが、陽気な日差しにほだされて気がついたら山に走りに行ってました。

という訳で、昨年に続いて今年も冬山を攻めに行きます。

http://www.youtube.com/watch?v=ZOlAxF43sNM&feature=youtu.be

除雪はされていましたが、ロータリー除雪機とは違ってローダーで除雪された道が滑る事滑る事。

かえって難しかったですよ。

でも、おかげでレッグウェーブを使った走りに磨きが掛かりました。

またちょっとだけ上手くなったみたいです。

|

« 昨日の踏切事故 | トップページ | 神に相談してみた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/49379190

この記事へのトラックバック一覧です: また冬山を攻めてみた。:

« 昨日の踏切事故 | トップページ | 神に相談してみた。 »