« 半世紀ぶり | トップページ | 動画 »

2013年2月11日 (月)

キャンドル・セラピー

たらしさん、コメントありがとうございます。

それでは報酬は、『真冬にピーキーとバトルができる券』を差し上げますね。(笑)

昨日のJAPEX石油採掘動画はどうでした。

炎っていうか、火っていうか、不思議に見ていて飽きないですよね。

心に安らぎを与えるセラピーとしてキャンドルセラピーってありますが、このでっかいキャンドルをジッとみてると結構良いもんです。

そこでデジカメで遠くから撮影した動画をユーチューブにアップしました。

20分くらい撮りたかったのですが、真冬の寒さで電池が冷えて8分しか撮れてません。

真っ暗な夜空にゆらぐ炎を見て、皆さんも心を沈静させてください。

俺の場合は、人一倍必要みたいですが・・・

http://www.youtube.com/watch?v=FtcsWjjHuAw

|

« 半世紀ぶり | トップページ | 動画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/49332338

この記事へのトラックバック一覧です: キャンドル・セラピー:

« 半世紀ぶり | トップページ | 動画 »