« バタフライバルブ製作途中 | トップページ | 俺って… »

2013年3月13日 (水)

今年でカブ歴7年目

いーじゃんさん、コメントありがとうございます。

バタフライバルブの製作がかなり難しいのを、いーじゃんさんとAnnie(副会長)さんのブログで知り一番簡単な製作方法を選びました。

安易な気持ちでやって、後で凹むのが怖いもので…


今年でカブ歴7年目のピーキーです。

思えば7年前、通っているバイク屋さんで真っ赤なかわいいリトルカブを何気に購入し、あまりの遅さにチューンナップ開始。

弄ったらコーナーの速い事速い事。

冬になりスパイクタイヤを履かせて走ったら面白い事面白い事。

以来、全然飽きません。

おかげでかなりテクニックが上達しました。

カブなしでは今の俺はありえません。

さてと、波(怪)からインジェクションを外すかな…

|

« バタフライバルブ製作途中 | トップページ | 俺って… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/50738236

この記事へのトラックバック一覧です: 今年でカブ歴7年目:

« バタフライバルブ製作途中 | トップページ | 俺って… »