« マキッネンのトリック | トップページ | アニヲタな話 »

2013年3月18日 (月)

なんか良い手(方法)はないかなぁ。

桜華さん、コメントありがとうございます。

市販スタッドレスタイヤで200キロオーバーですか?

気が狂いそうなスピードですね。

マッキネンのアクセルワークは煽りながら段階的に開けてゆく感じに思えます。

まだまだ研究しないといけませんよ。

只今、YouTubeでK‐POPガールズグループ『SISTAR』の動画を見ています。

あの色っぽさは異常。

マンガ『お天気お姉さん』か壇蜜さんかってくらいです。

韓国ではまだあんな武器を隠し持っているなんて、相変わらず油断できない国です。(良い意味で)

俺の口癖に、「なんか良い手はないかなぁ。」ってのがあります。

思えば、死んだ祖父がよく言ってた言葉でした。

何かをやる前に、どうすれば簡単に効率良く、しかもキレイにやれるかじっくり考えます。

俺の両親は全くの正反対で考える前に行動するタイプで、じっくり考えてからやる俺の態度を、『からぺやみ(秋田弁で怠け者)』と嫌ってました。

両親は難儀して苦労した分、自分達は努力したと勘違いするタイプでしたから仕方ありませんね。

俺は昔話の『三年寝太郎』の話が大好きで、大人になったら三年寝太郎みたいになりたいと思ってました。

でも、実際の俺は寝てばっかり生活が長いです。

なかなか本領発揮できない日々。

仕事で成功して両親を見返してやりたいものですね。

なんか良い手はないかなぁ…

|

« マキッネンのトリック | トップページ | アニヲタな話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/50829207

この記事へのトラックバック一覧です: なんか良い手(方法)はないかなぁ。:

« マキッネンのトリック | トップページ | アニヲタな話 »