« 作り直し | トップページ | バタフライバルブ完成まであと少し。 »

2013年3月23日 (土)

今時のレースカーみたいなダンプカー

とおるさん、コメントありがとうございます。

うちのブログはそれが普通です。

むしろ、とおるさんのパソコンは速い方です。

俺のパソコンなんか軽く1分は掛かりますから…


取引先の兄さんがイスズの新車ダンプカーを乗ってきた。

なんとこのダンプカーは相当速いらしい。

配達先から『空飛ぶダンプ』と呼ばれた俺のダンプカーよりも確実に速いんだと。

以前にその兄さんにはウチのダンプカーを貸していた事があるので、軽いショックを受けました。

新車ダンプカーはオートマチック車でマニュアルモード付き、6速ミッションで1速から5速までがクロスして、6速はロング気味のギアセッティング。

ちょっと新車が欲しくなりました。

まぁ、テクニックでカバーして新車に負けない様にします。

|

« 作り直し | トップページ | バタフライバルブ完成まであと少し。 »

コメント

「空飛ぶダンプ」!
ツボにハマりました~!いいですね!

ウチのPCも古いです。ピーキーさんのブログ表示は20秒かかります。
どんな記事が書いてあるか、楽しみにしながら待つのもいいものです。
明日、スロットルボディーを付けようと思います。
バルブシャフトを真似させて頂きました。思い切っては削れませんでした。。。

投稿: Annie(副会長) | 2013年3月23日 (土) 16時34分

私のパソコンも老体なので一分以上かかりますw携帯からなら爆速です!

投稿: 筆おやじ | 2013年3月24日 (日) 21時43分

おはようございます、出前屋です。
私も以前このブログを開くときにはやたらと重かったのですが、AdBlockなるフィルタをつかって
http://blogtool.evastore.jp/puka_rei/pukapuka1.js
このアドレスを排除してやることで体感2秒ですべて読み込み完了となりました。
とりあえずご報告まで。

投稿: 出前屋 | 2013年3月25日 (月) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/50905177

この記事へのトラックバック一覧です: 今時のレースカーみたいなダンプカー:

« 作り直し | トップページ | バタフライバルブ完成まであと少し。 »