« バタフライバルブ製作準備 | トップページ | バタフライバルブ製作途中 »

2013年3月12日 (火)

ネット携帯やめます。

ここ数年間、ネットへの依存度が年々高くなり、健康にも悪影響を及ぼす様になりました。(特に目と寝不足です。)

現代社会では、パソコンがないと仕事ができない事もあるので、せめて携帯電話だけでもネットをやめようかと思っています。

そこでお年寄りに好評で、「これを手にしたら戻れない。」と言われる簡単携帯を買おうかなと。

ちょっと格好悪いかと思いますが、電話とメールと写真が撮れれば大丈夫です。

スマホなんか手にした日には、自慰行為を覚えた猿になっちゃいますよ。

簡単携帯を手にしたら、昔みたいに本をたくさん読んで勉強したいですね。

まぁね、俺の安い頭だと読書自体が拾い読み程度しか頭に入らないが、本当に良いことならば僅かでも頭に残るはず。

その残った良いことが俺の知識になります。

若い頃の十分の一も入ってきません。

そのかわり老いると悪知恵が十倍働きます。

不思議だ…

|

« バタフライバルブ製作準備 | トップページ | バタフライバルブ製作途中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/50728325

この記事へのトラックバック一覧です: ネット携帯やめます。:

« バタフライバルブ製作準備 | トップページ | バタフライバルブ製作途中 »